シャ乱Qコン

12/6 シャ乱Q 武道館 1階南西スタンド 連番者ともさん、アジュさん


ちょっと遅くなりましたがシャ乱Qコンの感想を書こうかなとw
日本武道館に参戦するのは娘。のカレー以来で懐かしい感じがしましたw


当日はともさん、アジュさんと3連番。
自分達はハローの枠みたいなのですが終始まったりムードw
隣のブロックはシャ乱Q枠だったのでアウェーな雰囲気でもありましたw
てかシャ乱Qが主役だから当たり前ですねw


コンサート内容はとてもよかったと思います♪
今ではなかなか聞くことができないだろうという曲がたくさん聴けましたからね!



黒沢健一って誰だろうと思ったらL⇔Rだったりw
KANさんの「愛は勝つ」が聴けたのはもの凄く嬉しかった♪
森高千里さんの「渡良瀬橋」「気分爽快」も貴重ですよね♪
森高さんきれいだった(マテw

あとは堀内さん、五木さん、つんくの「冬の稲妻」
五木さんの見切り発車の「君の瞳は10000ボルト」だったりw



ハローももちろん歌いましたし♪むしろ自分的にはメインですがw
娘。は「リゾナント」にシャ乱Qverの「歩いてる」
ベリは「あなたなしでは生きていけない」
僕の両隣はりさこパートをやっていましたw
キュートは「まっさらブルージーンズ」を聴けたし♪
あと「FOREVER LOVE」のダンスの激しさがw
ハロコンで少し踊れるように予習するかw

あとポッシのヤングDAYSに高まりましたw


シャ乱Qも「いいわけ」「シングルベット」「ズルイ女」など代表曲を聴けて大満足でした♪


コンサート終了後は20数名での大忘年会も楽しかった♪ww