正月行動記

■3日
・7時過ぎに家を出発
・8時半に球場到着
・続々とみなさん到着
・毎年恒例LOVE同盟スポーツフェスティバル略してLDSF開催♪
・久しぶりの野球にテンションウェッ↑ウェッ↑
・手始めにアジュリーとグランド2周。疲れるw
・あとはキャッチボールやったり、バッティングやったり。
・試合開始
・俺は4番レフト。後攻。
・ピッチャーカンドリーさん、先頭バッターを無難にレフトフライに・・・レフトN田、北京五輪のG・G佐藤ばりの落球wwwwwww
・二年前のようにまたしても平凡なフライを落とし_| ̄|○
・その裏、大阪チーム打線爆発w
・試合はいいペースで進む。
・3打席目ぐらいに見逃し三振の判定にキレル俺w
・その態度にカンドリーさんに怒られるww
・4席目、悔しさを晴らすフェンス直撃弾!しかし、ホームランだと思い余裕をこいたため、シングルヒット(ノ∀`)w
・試合終盤8回、8点差ぐらいあったが追いつかれる!
・最終回攻撃、チャンスで俺!つよっぺ強襲で勝ち越し!
・最終回守備、2アウト1、2塁バッターアジュリー。1打逆転のピンチ。
・結果はショートゴロ。アジュリーリアル_| ̄|○
・最終バッターコメント「何も言えねぇ」www
・試合終了後、恒例の最優秀選手&各チーム優秀選手決め。
・最優秀選手、組織票疑惑でしたがカンドリーさんwww
・そして優秀選手、東京アジュリー、大阪N田。現役娘。ヲタが選ばれるwww
・野球を後にし、中野へ!
・中野でSP会員申し込み!あとは審査が通れば僕も晴れてSP会員に♪
・野球でも娘。ヲタでも優秀なアジュリーと連番でいざ夜公演♪
・席は1階6列ちゅーろ。周りには1列前にゆきっきさん連番、1人挟んでシュガーさん連番wとお知り合いで密集w

以下ネタバレ====================================================





1.リゾナントブルー
リゾナント、いきなりテンションの上がるこの曲♪
人数も多く迫力がありましたね!

2.LALALA幸せの歌
去年のハロコン振りに聴く曲♪振りは多少対応できましたが、 ℃-uteVerだったのかな?ちょっとわからなかったw

3.みんなのたまご
完全にタイガー状態w

4.はぴ☆はぴ サンデー!
きらりの新曲!楽しそう!
しかし初見ではついていけずw

5.タンタンターン!
のえる登場♪ひな壇に絵里ちゃんがいるという複雑な状況w
しかし、反対側のひな壇ということでセーフw

6.FOREVER LOVE
シャ乱Qコンで観てから、がんばって踊りを覚えようと!
う〜んむずかしいw
横アリまでがんばろうw

7.めぐる恋の季節
れいな&みっつぃ〜登場!
この曲は盛り上がりますね♪

8.MADAYADE
この曲も盛り上がりますね♪
佐紀ちゃん観ながら振りマネ♪

9.恋の呪縛
イントロが流れた瞬間。連番者が「ウォー!!!!!」と高まるww
絵里ちゃん登場で僕も高まる♪

MC(真野亀井道重)
さゆえりのMCがいいねw

10.ラララ-ソソソ
真野ちゃん新曲も初見でした!

11.ロッタラロッタラ
ゆきっきさんがすごかったw

12.泣いちゃうかも
娘。の新曲♪音源は既に聞いていたのでステージでどうパフォーマンスしてくれるのかが楽しみでした♪
カッコイイダンスナンバーですね♪
振りはむずかしいな。でもこれから何回、何十回と観るので自然と憶えるでしょうw


13.みかん
これは高まるしかない曲♪思いっきりジャンプ&踊るw


14.ジンギスカン
みかんで高まってる中、さらに高まるw
ジンギスカン楽しすぎるww

15.白いTOKYO
高まる曲が続くw

16.夏DOKIリップスティック
舞美ちゃんカッコよかった♪

17.バカにしないで!
この曲もカッコよかったですね!思わず見入ってしまった!

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド
愛ちゃんの男役はやっぱかっこいいですね!

19.即 抱きしめて
懐かしい♪振りはわからずw

20.ギャグ100回分愛してください
こちらも懐かしいw
この曲出たころはヲタ始めたばかりだったからなw


21.ダーリン I LOVE YOU
わからないw
でも盛り上がる曲ですね♪

22.Take off is now!
まさかこの曲がくるとはww


23.恋愛レボリューション21
再び娘。登場♪

24.グルグルJUMP
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは楽しすぎでしょw
しかも2番が聴けるとはw
2番は振りが違い焦ったw


25.雨が降らない星では愛せないだろう
何度聴いてもいい曲ですね。

26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
最後は最高に盛り上がって終了♪


ワンダコン楽しかった♪
しかし、娘。以外がわからない曲が多かったのでちょっと辛かったかな。
でも普段、あまり観る機会が少ない他のユニットの曲が沢山聴けてよかったですね♪



・夜公演終了後、新宿へ移動。
・野球打ち上げ&新年会。
・AKBのあきばくさん、SKEのタルびっしゅさん、STKのN田にされてしまう(ノ∀`)
・途中、なぜか上沼恵美子が話題にw
・しかし、話しについていけない人ほとんどwww
・あっという間に2時間終了。
新宿駅で解散
・山手線→地下鉄で家に帰ることに。
・しかし、駒込で降りるつもりが、気付いたらまさかの新橋(ノ∀`)
・地下鉄の終電終わり、結局JRで川口に
・チャリで来てないので、川口から徒歩。
・徒歩40分で帰宅。家到着1時40分_| ̄|○


え〜長くなったので4日以降はつづくw