正月行動記2

■4日
・9時ごろ中野到着
・アジュリーと合流。ヤッピーさんたちと合流すぐ解散w
・アジュリーと中野ブロードウエイ散策。
・本屋で色々な写真集を品定めw
・ヒロさんと合流し、スタバでコーヒーブレイク。
・バンド練習組合流、ヒロさんとお別れ。
・ジュンジュンヲタ合流
・スタバの2階からカンドリーさんと記念さんで遊ぶアジュリーwww
・スタバに2人が合流すると、カンドリーさんがこちらの事前予想通り体が痛いというリアクションwwww
・スタバでまったり。
・昼飯を食べに
・中華料理屋にはいるも、接客が最悪。
・この店のせいで、昼公演間に合わなくなりそうなので退散。
・コンサート組以外と解散。
・荷物を取りに、アジュリーの車へ。
・開演まであと5分になり、ダッシュで中野へ。
・入場したら、リゾナントが始まる。急いで準備w
・なんとか落ち着き、無事にコンサートを楽しむ。
・コン終了後。アジュリー、トールさん、俺でトレポ大会。
・みんな結果が微妙wwww
・トレポ大会終了後、ファスナー付のツアーバックがほしかったので、俺が買ったツアーバックの話しに。
・アジュリーも便利そうだから、買おうか検討するも、俺と同じ色が嫌だとかw
・ならハッピーバックがあるって話しw
・そしてなぜか、俺がハッピーバックを買う展開に
・必死に拒みながらも、6〜7人によるプレッシャーwwww
・プレッシャーに耐えること40分ww
・ゆきっきさんに煽られ、グッズ売り場へw
・ハッピーバック購入www
・ハッピーバックから大量のガキさんグッズwwwww
・そして、僕も絵里ちゃんの写真をゲット♪
・ハッピーバックは本当にハッピーにしてくれました_| ̄|○www
・夜公演組をお見送りし、みなさんと解散。


■5日
・中野へ行く前に初詣をするために神田明神へ。
神田明神のことを何も調べずにいったら、どうやら商売の神様だったらしくすごい人。
・ニュースで知ったが、この日10万人が参拝したようでwww
神田明神を諦め、湯島天神へ。
・今年もしっかり初詣をして、中野へむかう。
・中野で茶さん、シュガーさんと合流し、飯へ。
・白河というラーメン屋へ。
・ここで本日の目的、茶さんに頼んでいた絵里ちゃんのバースデーTシャツを受けとる。茶さんありがとうございました♪
・飯食った後、会場へ。
・まいかるさん達と合流。
・昼組を見送った後、ちょっとトレで遊ぶ。
・バイトの時間に間に合わなくなるので、トレ遊び10分ほどで終了し、自分のトレをたくし、バイトへw



この3日間色々ありましたが、楽しい正月でした♪
お会いしたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました♪
そしてお会いできなかった方々、横アリでお会いしましょう♪