大阪レポ

ちょっと日がたってしまって今更感がありますがw

■7日
・小田原にてとみかんさんと合流。MLながらで茶さんとも合流し西へレッツゴー♪
MLながらをあとにし、川=´┴`)ヲタのわがままで大津に下車w
・大津で朝食&マッタリし、zeepへ移動。
・会場でめっちんさん、ゴリさんと合流。
・ホントは1回目入る予定はじゃなかったけど入ることにw
・終始マッタリw
川=´┴`)ちっさー連番の握手をROMるw
川=´┴`)ヲタが嬉しそうだったwww
・いざ握手。とても気が楽にw
・握手順は、さゆ→梅さん→唯やん→愛理→よっすい〜→ちっさー梨華ちゃん→みっつぃ
・(N∀N)<今日はさゆに会いにきました♪
从*・ 。.・)<いや〜うれしい〜♪
 (N∀N)<3回目も入るからよろしくね♪
从*・ 。.・)<はい!ありがとうございます♪

・さゆかわいかったねw あとちっさーの握手が印象的でした!
・1回目終了後、道頓堀に移動。
・大阪くるの5回目くらいだけど、初めて大阪らしいところきたw
お好み焼きおいしかったw
・再びzeepに戻り3回目入場。
・席は自枠1階最前_| ̄|○ 推しのいないときにチケ運が・・・
・でも折角の最前だから楽しむためにちょっと変身w
・あの色は派手だねw
・人生で初の最前!やっぱ近いねw となりの川=´┴`)の方もがんばってましたwww
・最前だとメンバーの細かい表情がわかるw
・楽しくイベント終了♪
・握手では梅さんがトークの時に言っていた愛理ネタで、愛理と握手し反応をもらうw
・終了後、ゴリさんと一緒にシュガーさんの家へ。
・1時間ほど滞在した後、ゴリさん邸へ。
・初ゴリさん邸。
・ゴリさんとも色々お話できてよかった♪お世話になりました♪


■8日
・ゴリさん邸を出発し、11時半ごろzeepに到着。
・1回目入場の方々を見送ったあと、友君と昼飯。
・ビルにはコスプレした人がいっぱいw
・昼飯後やることないからマクドで友君のiphoneで遊んでマッタリ。
iphoneがものすごくほしくなったw
・1回目が終わり、会場戻る。
・テンション高い5期推しの方々w
・2回目入場。アジュさんと連。
・5期はおもしろい♪
・握手会。アジュリーと握手のネタを考えるw
・愛ちゃん人形を使うことに決定w
・握手並び順は、ガキさんゆきどん→愛ちゃん→稲葉さん→こんこん→マコ。
・僕の使命はアジュリーの為に、稲葉さんで粘ることw
・稲葉さんのところまで来て
(N∀N)<ガタ・・・ガタメキラ聞けてよかったです!
粘らなきゃいけないのにいきなり噛んで焦る・・・
すると隣から
川*’ー’)<はい♪
愛ちゃんのいつもより2個ぐらい高いキーで返事が聞こえ、アジュリー成功したんだなと思ったとたん・・・
ドーン!!!猛烈にタックルされる・・・
(°Д°)ハッと思ったら、アジュリーw
・どうやら係員に思いっきりタックルされたらしいw
・僕がスットパーにならなければ下手すら怪我してたねw
・3回目再びアジュリー連♪
・握手会前に再び握手ネタを考えるw
・今度は5期with愛ちゃん人形に決定w
・しかし3回目かなりの高速握手会・・・
・しかし新潟の奇行師は違った・・・
・僕が愛ちゃんをSuica握手し、稲葉さんに。ここで不思議と俺とアジュリーに空間ができる。
・余裕で握手できたらしいw さすがだw
ハロテン終了後、関西組公認居酒屋へ。
・推せる居酒屋でしたw
・ゆっくりしすぎて広島行きバスに微妙な時間に。
西梅田到着後、ダッシュしなんとか間に合うw
・広島へレッツゴー!!


大阪遠征いろいろあって楽しかったです♪
広島旅行編に続く!!かもw