広島旅行レポ

■9日
・6時に広島駅到着。
・風呂入りに呉へ移動。
・風呂の後に呉の大和ミュージアムに行こうと思ったけどめんどくさくなり広島駅に戻るw
・再び広島駅に到着。
・新広島球場に向う。
・球場見学できると思ったけどできずに無駄に周りを1周し1時間くらいかかるorz
広島城に行く
・市民球場に移動
・念願の広島市民球場に到着
・入口には必死なファンが入り待ちw
・ブラウン監督、ルイス投手、栗原選手の球場入りw
・球場内見学でき感動♪
・スタンドでは鉄人衣笠が雑誌の取材を受けていたwww
・球場を後にし原爆ドームに。
原爆ドーム平和記念公園、資料館を見学
・色々と感じるものがありました。
・見学終了後、お好み村行くも時間帯が悪く店側に拒否られるw
・地下街のみっちゃんでお好み焼きを食す♪
・歩きつかれたので、少し早めに宿へ
・宿でWBC観戦
・一日目終了。

■10日
・9時半頃に宿出発。
・宮島へレッツゴー
・宮島に到着。旅行にきたな〜という気分になれる雰囲気w
厳島神社五重塔など見学
・鹿がいっぱいいたw
・宮島ロープウエイに乗る。
・山頂にむかってHigh-King
・片道30分もかなりハードな道のり(;´ρ`)
・ロープウエイで再び戻り食事。
・焼きかき、アナゴ飯、揚げもみじを食す♪おいしかった!!
・干潮だったので大鳥居を触りに行く。
・お土産買って宮島観光終了。
・広島駅に戻るには早すぎるので岩国にw
岩徳線ICOKA使えずあせるw
・僕のせいで電車が3分ほど停車w
・ごめんなさい
錦帯橋を見学。
・岩国を後にし広島駅へ
・駅でお土産追加し、夕飯を購入。
・20時発の夜行バスで帰京



2日間広島を堪能し楽しい旅行でした♪