お買い物

今日は地元のショッピングモールをウロウロ。

まずはプラチナ9DISCをフラ(σ・∀・)σゲッツ

その後はダイソーでコンに必要なものを買ったり
アルペンでコン用のハーフパンツを新たに購入。
メーカをどこにしようかかなり迷いましたが、結局1番安いよくわからないメーカにw


その後は、春物の服買ったり、靴買ったりしようかと色々と店を周るものの結局買わず(ノ∀`)
お金ないしこれといって心惹かれるものがなかったw

g.uの980円ジーンズ買おうと思ったがいざ商品みたらやっぱ980円のジーンズだなってことでやめるw


結局時間結構使ったけど買ったのはコンに必要なものだけw
まぁいっかw


アルバムもでたし、いよいよツアーが始まりますね!!


WBC
明日はいよいよ韓国戦!!
時間はお昼から!!よし!みれ・・・・ないw
明日はベイスターズ楽天のオープン戦観に平塚までw
WBCを家でみたい。
でも前々から観にいく約束しちゃってたからしょうがないw