2009年振り返り(3月-7月)

すっかり今年の振り返りが更新されていないですねw
日にちも危ういので一気に3月から7月まで振り返りますw

■3月参戦
3/1 「泣いちゃうかも」イベ 横浜BLITZ 2回目 1階K列
3/1 「泣いちゃうかも」イベ 横浜BLITZ 3回目 1階P列
3/7 ハロテン 大阪 1回目 単独
3/7 ハロテン 大阪 3回目 連番茶さん 最前
3/8 ハロテン 大阪 2回目 連番アジュさん
3/8 ハロテン 大阪 3回目 連番アジュさん
3/20 松戸 昼 3階9列 連番者アジュさん
3/20 松戸 夜 1階11列連番者茶さん
3/21 松戸 昼 3階3列 連番者トールさん
3/21 松戸 夜 2階2列 連番者アジュさん
3/28 滋賀 昼 1階1k列連番者アジュさん
3/28 滋賀 夜 2階2H列連番者アジュさん
3/30 きらレボ 愛知 連番とみかんさん
以上13参戦

■4月
4/11 娘。コン 長野 昼 1階ふ列 連番者めっちんさん、茶さん、はるおさん、トールさん
4/11 娘。コン 長野 夜 1階ふ列 連番者めっちんさん、茶さん、はるおさん、トールさん、まいかるさん
4/12 娘。コン 山梨 昼 2階5列 連番者めっちんさん、茶さん、まいかるさん
4/12 娘。コン 山梨 夜 1階30列 連番者めっちんさん、へっどさん、まいかるさん、茶さん

4/18 娘。コン 名古屋 1階25列 連番者めっちんさん
4/18 娘。コン 名古屋 1階16列 連番者めっちんさん
4/19 娘。コン 名古屋 1階25列 連番者めっちんさん
4/19 娘。コン 名古屋 2階3列 連番者めっちんさん
以上8参戦

■5月
5/2 娘。コン 中野昼
5/2 娘。コン 中野夜
5/3 娘。コン 中野 昼
5/3 娘。コン 中野夜
5/4 きらレボ 中野
5/5 娘。コン 大阪昼
5/5 娘。コン 大阪夜
5/6 娘。コン 大阪昼
5/6 娘。コン 大阪夜
5/9 娘。コン 東京厚生 昼
5/9 娘。コン 東京厚生夜
5/10 娘。コン 東京厚生昼
5/10 娘。コン 東京厚生夜

以上13参戦

■6月
6/6 おじぎ ゲネ
6/7 おじぎ 朝
6/7 新人公演 中野 昼
6/7 新人公演 中野 夜

以上4公演

■7月
参戦なし

3月―7月38公演
1月―7月 累計 47公演

3月はまずはかもイベ。2日連続で絵里ちゃんと過せてホント幸せでした♪1回目終了後、アジュリーが从*・ 。.・)バイバイにやられたのが印象的w
で大阪のハロテン、絵里ちゃんいない現場でまさかの最前orz
えっとピンクをきたとかきてないとかw
次の日は5期&ゆきどん&あっちゃんでしたが、握手会で俺に吹っ飛んできたアジュさんwwww
あれは今思うと面白かったねww
でもあなたの愛ちゃん人形を使った握手はすごかったw

大阪のあとは個人的に広島にも旅行しました。
そして下旬には娘。コン開幕。
絵里ちゃんのソロ曲めっちゃうれしかった♪

そして滋賀では愛佳凱旋のお手伝い。
紫のアウターや靴を履いていたので愛佳ヲタと勘違いされたり、じいちゃんにアジュさんとし写真撮られたりw
そして名古屋に引っ越し。
まずしたことはきらレボコン参戦www
こちらものえるソロ曲でテンションあがりまくでしたw


4月は長野、山梨、名古屋の参戦!
社会人になってもしっかり活動w
名古屋では色々ありましたねw

5月はGW、9連戦www
きらレボはファイナルでしたね。
ここで生まれた、やる気・元気・のえる大好き!!!wwwww
うんw

春ツアーも無事に終了♪


6月はおじぎ。
「頑張りすぎずがんばろう」がとても印象的でした。
いい作品でした。
そして新人公演♪

7月は配属が決まり関西組になりましたwwww
土日は仕事だったため参戦はなし。


まだまだ続きますw