2009年振り返り(8月−10月)

■8月
8/1 ハロコン 大阪
8/2 ハロコン 大阪 昼
8/2 ハロコン 大阪 夜
8/8 ハロコン 中野 朝
8/8 ハロコン 中野 昼
8/8 ハロコン 中野 夜
8/13 真野ちゃんイベ 大阪1回目
8/13 真野ちゃんイベ 大阪2回目
8/14 真野ちゃんイベ 大日イオン
8/15 愛&愛佳ラジオ観覧 大津
8/29 なんちゃってイベ 横浜1回目
8/29 なんちゃってイベ 横浜2回目
8/29 なんちゃってイベ 横浜3回目

以上13参戦

■9月
9/6 なんちゃってイベ 名古屋1回目
9/6 なんちゃってイベ 名古屋2回目
9/6 なんちゃってイベ 名古屋3回目
9/19 娘。コン 松戸 昼  
9/19 娘。コン 松戸 夜  
9/20 娘。コン 松戸 昼
9/20 娘。コン 松戸 夜 
9/22 娘。コン 大阪 昼  
9/22 娘。コン 大阪 夜   
9/23 娘。コン 神戸 昼  
9/23 娘。コン 神戸 夜

以上11参戦

■10月
10/3 娘。コン 宇都宮 昼  
10/3 娘。コン 宇都宮 夜 
10/3 真野ちゃんイベ 横浜
10/4 娘。コン よこすか 昼 
10/4 娘。コン よこすか 夜 
10/17 娘。コン 静岡 昼  
10/17 娘。コン 静岡 夜

以上7参戦

8月−10月31参戦
1月−10月累計78公演

8月はハロコンから。
ハロコンはとにかくタンポポ
絵里ちゃんの可愛さにとにかくやられまくりでございます。あの可愛さ反則ですwww

僕の誕生日にさぁやが大阪にきてお祝いもしていただきましたw

なぜか大津にもいったしw
そして横浜でのなんちゃってイベ。3回目は外れてましたが我慢できずカチクリw
そしてまさかの最前w
神が舞い降りましたねwww

9月もまずはイベント♪
そして秋ツアー開幕。
春ちゃんの衝撃的な卒業発表で始まりました。
コンサートは春ヴュウティフルがあるとは思わなかった♪

10月もこの9人の娘。をとにかく応援したいということで宇都宮・横須賀も参戦。
とにかく突っ走りました!!

残り11月12月は明日!!